KAMATAクリーンブース 【インターフェックス】レポ2
営業推進部の金です。
2009年インターフェックスのレポ2です。
今回は主に商品紹介を兼ね、会期中の様子をご紹介します。
ブースのデザインは今年4月と同じで、クールな黒色と紫色で決めてみました。
KAMATAクリーンルームの実績実例を、ミニチュアにして展示しました。
◆ ダブル構造・フラット化 ◆
展示用クリーンブースでも使用した二重張りのサンプル、
右側の写真からでもわかるように注目を浴びています。
◆ 拡張工事事例 ◆
KAMATAクリーンブースの特徴の一つとして、お客様のニーズによって、
自由に拡張・収縮工事ができます。
◆ GMP対応のクリーンブース◆
バイオフィルター製造会社さまでの実績。
10,000(10m)×3,300×高さ2,400 6部屋に分かれ、
前室・エアシャワー2台・パスボックス4個も組み込まれます。
ここまで大きく複雑な部屋でも、KAMATAシリーズで対応できます。
クラスは部屋によってクラス1000~100000まであります。
ソリューション事例は---<バリデーション管理された生産環境に―GMP対応クリーンブース>へ
◆ マシンカバー ◆
KAMATAのオリジナルアルミフレームにより、組み立てが簡単で、
複雑な形状にもフレキシブルに対応します。
蒲田工業は、直接お客様との交流を通して、社員全員が市場反応を敏感に察知できるよう、
営業マンだけでなく、技術者や新人たちも積極的に展示会に参加するようにしています。
ご来場者の中で、商品知識や技術に詳しく、専門性を持った質問がたくさんありました。
それに一つ一つ対応していく先輩社員の姿は頼もしく映りました。
仕入れ先様へのブースにも立ち寄ってみましたので、次回のレポもお楽しみに!!
クリーンルームの特徴と清浄度クラスの解説はこちら
クリーンブースの特徴とメリットの解説はこちら
KAMATAクリーンルームのご紹介
KAMATAクリーンブースのご紹介
展示会レポ①は<こちら>
展示会レポ③は<こちら>