第26回インターフェックス・ジャパン_レポ1
DATE2013.7.18
CATEGORY展示会レポート
営業推進部の周です。
先週(7/10~12日)、東京ビックサイトで【第26回インターフェックス・ジャパン】にKAMATAクリーンブースを出展しました。
前日、製造部アルミフレーム班のメンバー(芝崎さん、渡邊さん、澤井さん)がクリーンブースの組立に来て下さいました。
設営風景
6月に入社した山村さんも実地研修の為、設営に参加。先輩達が丁寧に教えています。
実物を見ながら、教えてもらえるのは一番いいですね^m^
インパクトドライバーに初チャレンジ
インパクトドライバーを今まで使ったことがないようでチョットぎこちないですね。
4月に環境エンジニアリング部に異動した吉田さん(超イケメンです^m^)
大手製鉄会社様を担当していた営業マンです。
クリーン環境構築を専門に行う環境エンジニアリング部での活躍が期待されています。(^^)
各種樹脂板を取り付けています
KAMATAクリーンブースは挟み構造を採用しているので、
いろいろな素材の板を用途に応じて使い分けることができます。
通常は透明部には制電塩ビ(PVC)、腰下の不透明部にはアルミ複合板を使用します。
今回の展示会では、一面にアクリル板を取り付けてみました。クリヤーブルー、クリヤーグレー、クリヤーブラウン、クリヤーの4種類を使いました。
同じクリヤーでも塩ビとアクリルでは透明度に違いがあります。(アクリルの方が透明度は高い)
設営日なので、会場はエアコンが利いていなく、暑くてたまりませんでした。(T_T)
うちわもなく、汗が顔や背中にダラダラと流れました。
夏場の展示会にはうちわを絶対忘れてはいけません!<(`^´)>
会期中の様子については、次回のレポートをお楽しみに~!