蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

2014スキー合宿に行ってきました

DATE2014.2.12 CATEGORY社内イベント

 営業推進部の周です。

先週の土日、新潟の越後湯沢へスキー合宿に行ってきました。
今回は史上最多の22名が参加しました。^m^
スキー合宿は最初に社内のクラブ活動としてスタートし、今年でもう23年目になりました!


歴代幹事:
初代 : 関東営業所  藤澤所長
2代目: 相模原営業所 中村所長
3代目: 静岡西営業所 大石所長
4代目: 営業推進部 飴本部長 ← 来年からの新幹事



合宿を通じ、社内の交流を深め、社員のモチベーションを更にUpさせています(^^)

出発の新幹線から撮った小田原あたりの写真



このように東京へ向かう途中で雪が積もっていたのは初めてだそうです。


東京駅を出発し、新潟に向かって!上越新幹線の中から既に盛り上がっています。







毎回新幹線の中で、お酒を飲むのが定番です(笑)


スキー場について、まずは集合写真1枚




頂上から見た景色



去年は天気が悪くて、頂上へのリフトが止まってしまったので、頂上へ行けませんでしたが、
今年は比較的穏やかな天気に恵まれ、私も山頂まで行くことができました!
頂上から見た風景はやはりきれいでした。(^^)
晴れていたらまた別の景色が見えるんでしょうね。
来年以降の楽しみにとっておきます。


上手く滑れない女性社員を助けています。



上手に滑れない社員は滑れるメンバーとペアで、スキーします。

自分も滑れない部隊の1員なので、皆に面倒をみてもらいました。本当に助かりました。m(__)m
でも、去年より上達したことを感じられて、うれしかったです!^m^


女性社員たち






山小屋にて





やっぱりお酒は欠かせません(笑)






初日の夜、宴会が行われました。




社長のスピーチからスタート



旅館からおもてなしで、大杯にお神酒を頂戴し、乾杯の音頭をとられた田村副本部長が一気に飲みほしてくださいました。




宴会中の皆さんの様子です



 

 

 

 

大石所長が幹事を務められる最後のスキー合宿は無事に終わりました。
8年間の幹事、お疲れ様でしたm(__)m

また来年楽しく滑りましょう。(^o^)/



蒲田工業ホームページ
KAMATAクリーンブース専門サイト
表面処理ガイド

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧