「FOOMA JAPAN2022(国際食品工業展)」に出展しました
営業推進室の満行です。
先日6月7日(火)〜10日(金)に東京ビッグサイトで開催された
【 FOOMA JAPAN2022(国際食品工業展) 】に出展いたしました。
展示会への4日間での総来場者数は92,717名(事務局発表)でした。当社ブースにも多くのお客様にご来場いただきました。
ご来場頂き弊社ブースへお立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました。
弊社では2年前からFOOMA JAPANへの出展を予定していましたが、コロナ禍の影響により、一昨年は開催中止となってしまいました。初めての参加となった昨年、そして今年と2年連続出展し、少しずつご来場者の方々に認知してもらえたように感じています。
特に今年は、「蒲田工業のメール案内を見てFOOMAに来ました」「蒲田さんのファンです」など、温かい言葉をかけて下さる方々もご来場くださいました。このような反応をいただけることは、運営担当者としてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。この先も、展示会出展・KAMATAメールニュースを通じて、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。 これからもよろしくお願いいたします。
*当社ブース
*出展製品①「大人数用ウォーキングエアシャワー」
【お客様のお困りごと】
エアシャワーを設置するスペースに余裕がなく、設置しても200名の作業者が通過するためには大変な時間が掛かってしまうことから、導入することが難しいとお困りでした。
【蒲田工業からのご提案】
200名の入室は、一般的な立ち止まってブローを浴びる方法だとかなりの時間を有するので、5連のエアシャワーを歩いて通過するうちにクリーンになるウォーキングタイプを提案しました。
【ソリューション事例の詳細はこちら】
⏩ 大人数のクリーンルーム入室に-ウォーキングエアシャワー
*出展製品②「アルミ製クリーンブース」
− 関連事例のご紹介 −
【お客様のお困りごと】
飲料水の充填設備導入のため、品質向上にクリーン化が急務。容器洗浄機から充填機まで外気と触れない環境を必要とされていました。
【蒲田工業からのご提案】
新たに健康食品の製造を手掛けられることになったお客様からクリーンな製造環境構築をご相談頂きました。清浄度は部屋全体がクラス100,000、充填工程エリアはクラス1,000レベルが求められました。
【ソリューション事例の詳細はこちら】
⏩ 既設エアコンを活用することで、低コストクリーンルームを実現
---------------
おかげさまで大盛況のうちに無事展示会を終えることができました。
会期中に頂いたお引き合いにつきましては既に各地方の担当営業スタッフが対応しております。
クリーンルーム、ブースについてご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
*参加者の集合写真
(※撮影時のみマスクを外しております。)
次回は、7月13日〜15日に東京ビッグサイトで開催されるインターフェックスジャパン・再生医療EXPOに同時出展いたします。
クリーンルーム・クリーンブースを検討されている方は是非弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。
先週関東も梅雨入りしましたが、天気が良い日はとても蒸し暑い日が続いております。 こまめに水分補給をとるなど対策を行い、熱中症には十分気をつけてお過ごしください。
今後とも宜しくお願いいたします。
関連記事はこちらからご覧いただけます。